※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が最近TikTokを始め、露出の多いアイドルに興味を持っていることが気になる。里帰り中の自分の状況と相まって悲しい気持ち。里帰りが終わったら筋トレを始めて美意識を高めたいと考えている。

どうしようもないことなんですけど吐かせてください!

年末に出産して、夫と上の子も一緒に里帰り中です。
毎日の頻回授乳で寝不足なこともあり、一日中パジャマで過ごしてますし体重もまだ元には戻らず骨盤もガタガタでしばらくは仕方ないなと思っています。そんな私にときめいてほしいっていうことでもないのですが、夫が今までTikTokなんてアプリ持っていなかったのによく分からない若いアイドルがTikTokをしてるからかダウンロードしていました。しかもそのアイドルも結構露出してる系で。
元々夫のTwitterやインスタのフォロー欄はグラビアアイドルやエロコスプレイヤーが多いので、嫌悪感は抱いていたんですけど(個人の自由ですが)なんだかこんなボロボロな時に余計にそれが辛いというか追い討ちをかけられた気分です。
里帰りは2ヶ月までには終えますし、3ヶ月ほど経てば体も落ち着くと思うので筋トレを始めたり自分の美意識の方にも目を向けたいと思っているのですが、夫の今の娯楽?趣味?がすごく悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと気持ち悪いですよね😱😱でもやめてくれと言ってやめられるものでもなさそうですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦やめられるものではないのでどうしようもなくて😣

• 1月16日