※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
その他の疑問

結婚式の引き出物について、カードタイプが良いと考えています。おすすめのカードタイプの引き出物や持ち帰り袋が付いたものについて教えてください。

結婚式の引き出物について

秋頃に結婚式を挙げる予定です。そこで引き出物は今流行りのカードタイプにしようと思っているのですがたくさん種類がありどれがいいのか迷っています💦
実際に新郎新婦側で頼んで良かった、ゲスト側で貰って良かったと感じたカードタイプの引き出物を教えてください🙆‍♀️

引き出物、引き菓子、縁起物3つまとめてカードで頼めるタイプが楽で良いのかなと思っています🤔
持ち帰りの袋が着いたらなお嬉しいです🥹

コメント

himari

2022秋に卒花した者です!
私は引出物だけカードタイプにしましたが、三つまとめてカードタイプもあるのですね😳そのタイプが選択肢にあったら、そっちにしてました!友人だけでも!
まだ1回しか友人の結婚式に出たことなくて、その時も引出物だけカードでしたが、新幹線で帰ったので荷物は極力少ないほうがよかったな〜と思いました!

• コアラ

コアラ

引き出物、引き菓子のみの2点タイプなどもあるみたいですよ!😮
    ちなみに引き出物のみのカードタイプはどこのをご利用されましたか?😣

• 1月15日
  • himari

himari

ノバレーゼ系列で挙げたのですが、そちらで手配してもらいました!参考にならなくてすみません😓

• 1月15日
  • コアラ

コアラ

外注では無く式場のなんですね!
    いえいえ!ありがとうございます!☺️

• 1月15日