※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

稽留流産後の出血が続いています。再度病院受診した方が良いでしょうか?経験者の方、出血の仕方について教えてください。

稽留流産後の出血について

手術後に受診して(術後10日)まだ血が溜まっていると言われて、子宮収縮剤を再度飲むことになりました。
飲み終わって1週間ほど経ったのですが、まだ出血があります。(茶おりに近い感じになってきました)

出血が続くようなら受診してほしいが終わりそうな出血くらいなら受診しなくていいと前回の病院で言われました。

茶おりならもう少しで終わるのかな?と思うのですが再度病院受診したほうがいいのでしょうか?

出血の仕方についても経験者の方、教えてください。
よろしくお願いします🙇

コメント

𝖭𝖺.

私は2週間程茶おり続いてました。
がっつりの出血ではなかったので病院は行きませんでした🙇‍♀️徐々に無くなりました!

おさき

私も2週間くらい茶おりありました。

その後、何故か下腹が痛くなり、怖くなって受診しました💦

が、排卵痛とのことでした😅

まだ様子見で良いかと思いますが、もし腹痛とかあったら受診しても良いと思いますよ。

医師からも「癒着とかも絶対ないわけじゃないから、また変だなと思ったら遠慮なく来て」と言われました。

はじめてのママリ🔰

私は2ヶ月茶オリが続いて最後大量出血しました。
夜用ナプキンが15分で1枚交換でトイレでもタラタラ垂れるくらい出血して終わりました。