※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおくんmama
妊活

息子が妊娠していると言っており、心配しています。過去に子供の言葉が当たった経験があるため、不安になっています。生理予定日まで様子を見るつもりです。

いつもお世話になっています🙇‍♀️
息子が排卵日付近から「ママのお腹に赤ちゃんいるよ」って毎日言ってくれて、
こっちから聞くときは「いないよ」ってテキトーに流されてしまうのですが、
子供の「お腹に赤ちゃんいるよ」で本当に妊娠していた方いますか?
子供のこうゆうのは当たるって話を聞いたことがあって、
まだ生理予定日まで9日と長いですが、
息子を妊娠した時のようなお腹の痛みがずーっとあり気になってしまいます🥲
せめて生理予定日まではフライングしないぞ!って今回は意気込んでいます笑笑

コメント

すー

第2子を授かった時がそうでした!
当時、お医者さんごっこがブームだった息子に私が「お腹の中に赤ちゃんいるかな〜?」と聞いたところ、息子が私のお腹に手を当てて「うん、いる!」と言ってきました!それまでは何度も「んー、いない」って言っていたので驚き、検査薬を使ったところ陽性反応が出ました🥹
息子さんの言葉を信じて、れおくんmamaさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれていることを願ってます☺️

• れおくんmama

れおくんmama

やっぱり当たるんですね🙌
    息子さん可愛いです😭🩷
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月16日