※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ403
妊娠・出産

排卵検査薬の取り扱い店舗について教えてください。

妊活中です!排卵検査薬ってどこのドラッグストアにうってますか?ツルハドラッグにいってきたのですが、売ってなくて…教えて下さい。

コメント

kona

ツルハドラッグがわからないですが、、、
多分、薬剤師の居るドラッグストアに売ってると思いますよ!
ただ、日本製は数が少なくて高いのでネットで海外製のを買ったほうがお手頃で本数もあるので、お得だと思います🙌💕

ぴーちゃん

私も妊活中近くのドラッグストア、処方箋薬局、手当たり次第行きましたが置いてなかったです。

チェーン店であれば薬剤師さんのいる店舗を教えてもらえるので、とりあえず近くの薬局で聞いて、その店舗に電話入れて確認するのが良いかと😊

私は結局近くにお店がなかったのでインターネットでラッキーテストという海外製の検査薬を買って使ってました♫
参考までに(*´꒳`*)

• エリ403

エリ403

ありがとうございます‼早速頼んでみます

• 3月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

海外のものなので頼んでから届くまでに少し時間がかかった記憶がありますが、問題なく届きました♫
    検査結果もラッキーテストの結果と、不妊治療で病院に通ってて病院で別の検査薬を使ってましたが一緒だったので問題ないかと(^^)

尿をかけるタイプではないので、紙コップ等で採尿してから検査薬を浸すようになるのでゴミも出ますが、1個辺りが安価なので気にせず使えて私は良いかなと♫

• 3月11日
MARI

私は処方箋を取り扱ってる薬局で購入したことがあります!
でも、置いてないところもあるみたいなので、事前に電話して確認してから買いに行くのが良いと思います(^o^)