※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不規則な張りと生理痛の痛みについて何でもいいので教えてください!現在…

不規則な張りと生理痛の痛みについて
何でもいいので教えてください!!

現在33週の初マタです。
1時ごろから生理痛のような腰の痛みと膣の痛み(ズーンと重いような感じ)があり、張りも伴い持続していたので測ってみると画像のような不規則な張りと痛みがありました。

生理痛の痛みは完全にはなくならず続いているような感じで、張りと共にお尻に便意のような圧迫感があります。(圧迫感は張りの引きと共におさまる感じ)

ちなみに張りや生理痛の痛みは普段からあり、張り止めを飲んでいます。今日は長く続くので心配になって質問しました😰

調べると前駆陣痛?ともでてきて、痛みは強くも弱くもならない感じで夜中なのでどうするべきか迷っています😨
痛みも我慢できない程ではなく重い生理痛の痛みです。

支離滅裂ですみません💦
何か経験など何でも良いので教えてもらえると嬉しいです💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
前駆陣痛の感覚に似てると思います。 
前駆陣痛だとすぐに産まれることはないとは思いますが..
万が一があっては心配なので、夜間ですが病院に連絡してみることはできませんか?

わたまる

前駆陣痛の可能性もありますが、一度出産される産婦人科に連絡を入れて相談されたほうがいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?一応念の為病院に電話してみていいと思います👌🏻
私自身34wの時に4分間隔で痛みがきて救急搬送され大変だったので🙇🏻‍♀️💦
何も無ければそれで良いですしね😌ただの前駆であることを願います🙏🏻

はじめてのママリ🔰

コメントをいただいてすぐ病院に電話して受診しました。
子宮口が柔らかくなっていて切迫早産の傾向があるとのことで入院になりました。
夜中なのにも関わらずすぐにコメントをいただき、受診を勧めてくださり本当にありがとうございました😭😭
助けられました🙇‍♀️

まとめてのお返事になりすみません🙇‍♀️
お三方共本当にありがとうございました😭✨