※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今育休中です。時短勤務が終了するときにフルタイムに戻る約束ができな…

今育休中です。

時短勤務が終了するときにフルタイムに戻る約束ができないと、時短勤務での復帰を認めないと言われました。

クリニック勤務なので、時短が終了すると定時が
19時半になります。

時短の間は、17時半で上がらせてもらえますが
子供が小学生になったら時短勤務は終了してしまいます。

小1で19時半まで1人で留守番させるのには
抵抗があります、、、

なので、時短勤務終了後は
パートになるか退職するかなのですが
それだとフルタイムに戻る約束の上での時短勤務での復帰なので認められないと言われました。

会社の規則に従うしかないのでしょうか?

コメント