※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後夫への大好きが止まらない状況で、感謝の気持ちや好意が溢れ、喧嘩もなく協力している。この幸せな状況が続くか不安。

産後夫への大好きが止まりません🥲🥲笑

元々すごくわがままで、夫のなんともない発言につっかかったり、自分の思い通りにならなかったら不機嫌になるなどなんともめんどくさい人間でした。
夫はわかったよ、っていつも言ってくれていたので全部我慢してたと思います🥲🥲
正直産後はめちゃくちゃ関係悪化しそうだと勝手に思っていました🥲笑

実際は産後夫もびっくりする(というか私自身が1番びっくりしてますが)レベルで夫の気遣いに涙し、好き!夫と子供が幸せなら自分なんてどうでもいい!みたいなモードにずっと入っています😂😂

元々素直に気持ちを伝えられないタイプでしたが、感謝の気持ちや好き、大切、という言葉がどんどん出てきます🤣🤣

おかげで喧嘩もなく、協力しあってとってもいい空気が家には流れていますが、ホルモンバランスで一時的なものなのでしょうか😂
お互い今が居心地が良すぎて、このまま続けばなあと思っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんもお子さんが生まれて責任感やなにかを感じてパパになったんですかね🫣💓
生まれても成長できない人がいるのでいい事ですよね♩
それならわたしも惚れ直しちゃいます🥰

お互い疲れない程度に過ごせて行けたらいいですねっ😊💓