※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが余りそうでサイズアウトしそうです。未開封のオムツを売れるか、需要はあるか気になります。メリーズとマミーポコの需要や値下げについて教えてください。

まとめ買いしたオムツが大量に余りそうです😱
子供の体重が思いの外どんどん増えてきて、今使っているパンツタイプのオムツがそろそろサイズアウトしそうなんです😭
余った未開封のオムツってジモティやメルカリで売れそうですか?
メリーズのLとマミーポコのL、おやすみマンのLがあるのですが、需要ありますかね?
メリーズとマミーポコだったらどっちの方が使っている方多いのでしょう💦
どのくらいの値下げだったら買いたいかコメントもいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティ、メルカリで安く売ってたら買いたい

はじめてのママリ🔰

安く売っていても買いたくない

はじめてのママリ🔰

メリーズパンツ使ってる

はじめてのママリ🔰

マミーポコパンツ使ってる

そら

オムツは結構出品されてますよ!特にLパンツは需要高い気がします!
かさばるので、送料が出品者負担だと大きくかかってしまいますが、ほぼ定価と同じ値段でも全然売れてる印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!ほんとですか⁈
    少しでも安かったら売れそうですね🥺💓検討したいと思います✨

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ジモティで1枚15円くらいYahooフリマでは1枚20円ほどで売れましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的なお値段教えてくださってありがとうございます😍助かります‼︎やっぱりジモティの方が送料かからないから良いですよね🤔

• 1月15日
yuzu

オムツのパンツLは需要あるので売れると思います!!
定価より気持ち安いくらいだと家まで届けてくれるから買いたいって人も多いって聞いた事あります!!

公園でやってるフリマなどでも出店してる人います。
私は前1袋500円で出してる人いて6袋買いました笑

ジモティだと1000円で出しても売れないイメージです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    メルカリだと売れるけど売る側は損する感じですね😭
    ジモティだと1000円でも売れないのか、、、🥺
    1袋500円は激安ですね😆
    とりあえずジモティで出してみようか検討してみます😅

• 1月15日
  • yuzu

yuzu

メルカリだとかさばるから送料が高いですからね😂
    ジモティだと800円くらいで出してる人が多いイメージです😅
    場所とるし早く片付けたかったら600円とかで出すとか、、、

私が出した時はメリーズのテープMでしたが700円で出して300円で購入したい。ってメッセージきて、しかもこっちまで来てほしいって隣の市を指定されましたよ😂
    無視しましたが、、、💦

売れるといいですね🍀

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、700円で300円の交渉してきた人いるんですか⁈信じられない🫠メリーズで700円は十分安いですよね🥹
    詳しく教えていただき、ありがとうございました🙏✨

• 1月15日