※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

排卵日が26日で、生理予定日が1/9。2回の検査薬で陰性。生理遅れて不安。PMS症状あり。クリアブルー使用中。意見を求めています。

ラルーンの排卵日が26日でした🙌🏻
生理予定日が1/9日です。

10日に一度検査薬を使用し陰性
本日15日に検査薬を使用し陰性でした。

ここまで来て覆るなんて事無いですよね?💦

今まで生理が遅れるなんて妊娠以外でなかった為とても不安です。
そしてPMSなのか眠気、気持ち悪さ、腹痛、腰痛があります。

クリアブルー使用して本日の検査薬の写真載せます🙇‍♀️沢山のかたのご意見いただきたいです☺️

コメント

ままり

排卵日がズレてたらあり得ますが・・💦最後にエッチしたのは
いつて゛すか??

• ままり

ままり

因みにですが、子供3人ともクリアブルーで検査してますが、全てフライングの生理予定日当日でくっきり私は出ました!(不妊治療していて排卵日とかも確実に確認してるので生理予定日のズレはないです)

• 1月15日
  • れな

れな

全て避妊していました💦
    破れていたのかもしれませんが途中で外れたりはなくて💦

一番最後の仲良しは確か30にちだったきがします!

• 1月15日
  • れな

れな

私も三人ともクリアブルーでフライングくっきり陽性出てました!

先ほどみたら線はうっすら(角度によって見えるか見えないか)でてたのですが検査したのが午前中だったのでもしかしたら蒸発せんかなとおもってます💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

それならないと思います!
    私も今回生理ガッツリ遅れてまさに悪阻?みたいな症状も出て本気で妊娠疑いましたがまさかの陰性でただ遅れてるだけでした😂

• 1月15日
  • れな

れな

主人にも気圧の影響とかあるみたいだよと言われました💦4人目はきっと産んであげられないので余計に不安になってしまいそれもあって遅れているのかなと悩んでます。

こんなの本当始めてでコンドームだけの避妊をいままでしてたのですが見直すきっかけになりました💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

最後のエッチの日が30日ならほぼほぼ陰性確定って思って良いと思います🤔産後一年未満だとまだ生理も安定してしないと思いますし💦

• 1月15日
  • れな

れな

ままりさんが生理遅れてしまっていたのはやはりストレスが原因でしたか?

• 1月15日
  • ままり

ままり

私の場合まさかの多嚢胞でした😂
    うちは現実的ではないけど、密かにもう一人・・って淡い希望を持ってるのでゴムなしですが、多嚢胞だし、外出しなので(夫は消極的)恐らく出来ずに終わるんだろな〜って思ってます😅

ゴムアリでも出来たってママリでよく見かけますが、リアルで私の周りで今まで聞いた事ないので確率的には凄く低いとは思いますが、今後の避妊考えると難しいですよね💦

• 1月15日
れな

うちは親がどちらも4兄妹なので憧れはありました🥺
ただ双子家系なので双子の確率も上がるとなると正直厳しくて😭💦

ミレーナ怖くて断ったのですが入れるべきなのかな😭
ピルは嘔吐と吐き気がひどくてやめちゃいました💦