※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

夫婦揃ってコロナになりました。旦那は土曜日からなり、私も今日の昼間…

夫婦揃ってコロナになりました。旦那は土曜日からなり、私も今日の昼間から熱がでて、家にあった抗原キットでしたとこ陽性でした。病院に連絡するとコロナなどの受付は午前中と言われたのでとりあえずバファリンを飲みました。8度8まであった熱も7度4になりとりあえずは動けてます、ただ体はだるいです。旦那は病院で対症療法で薬を貰いましたが中々下がらないし、食べては吐いてます。副作用に吐き気とあったので薬が合わないのでしょうか、
娘は元気です、鼻水と咳が出てますが、熱もなく食欲もいっぱいです。親ふたりがダウンしてるので、保育園も公園なども行けず、元気有り余ってます。でも構ってあげる余裕がなくイライラしてしまいます。なにか過ごし方でアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント