※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

嘔吐恐怖症の方、つわりを考えて、お子さんは何人の予定ですか?

嘔吐恐怖症の方、つわりを考えて、お子さんは何人の予定ですか?

コメント

shio

嘔吐恐怖症、、酷い方だと思います。
2人産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりこわくなかったですか?私も二人ほしいのですが、こわいです😰

• 1月15日
  • shio

shio

とにかく戻すのが恐怖なので、全然食べれなかったです...。いつ戻すか怯えて、トイレに何時間も座り込んだり、泣いたり、そんな日々でした。でも、結果的に戻すことはなかったです。泣きながら耐えました😢
    嘔吐恐怖じゃない方は、普通に戻していたであろうレベルの吐き気でした。。

2人とも似た感じでしたが、2人目はつわりが夏時期で、水分が思うようにとれず脱水気味になり点滴を打ったので、夏につわりがかぶるのきついなーと思いながら、かき氷はするする食べれたので、梨と桃とかき氷で乗り切った感じです😅

赤ちゃんのことを1番に考えて、戻してでも栄養があるものを食べたほうがいいんだろうなと思いましたが、無理でした😭

• 1月15日
しおり

今すぐにとは考えてませんがもう1人産もうかどうしようか考えてます💭旦那は2人で十分って言ってるのでこのまま2人で終わる可能性もありますが😌
つわりさえなければ…って何百回思ったことか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく2人も頑張れましたね!

• 1月15日
  • しおり

しおり

幸い2人とも吐きはしなかったんですけど、酷かったらどうなってたんだろう…と思いますね😨

• 1月15日
ぷーた

子供から胃腸炎もらうのが怖いのでもうひとりっ子確定です😣