※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

友人と大阪旅行に行く話がありますが、一歳の娘を預けていいか悩んでいます。

妊娠してから今までずっと友達と遊ぶ時も娘を連れて、1人で遊びに行くことがなかったのですが娘が一歳になったくらいに、女友達と大阪旅行へ二泊三日でいこうよ!って話になってます。
妊娠する前にその予定があったのですが、妊娠発覚もあり友人と行けなかったことがあったので娘が一歳になったタイミングくらいで息抜きでリベンジでいこ!って提案してくれました。
一才の娘を旦那と私の母に預けて二泊三日で行っても良いものなのかな。とか色んな感情で素直に行きたい!と言えない状態です。

何が正解なんですかね😅

コメント

姉妹のまま

旦那さんとお母様を信頼できるなら行けるのかもしれませんが…
私なら無理です💦
心配すぎて楽しめないです…

• 🍙

🍙

信用できます!義母も近くに住んでるので娘の心配は無いですが、一歳って預けて旅行に行くのはありなのかなと💦素直に行きたい!!とはやっぱりなれないもんですね🥲

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとお母様が快く行っておいで!と言ってくれるならありだと思います☺️でも子どもが心配なので、1泊2日で帰ってきたいです!!

ちよのふじ

信頼できる旦那さんとお母さんで、快諾してくれるなら全然良いと思います!
私なら、1泊なら行けちゃうかもです。それ以上は自分が寂しくなっちゃいます笑

SAHO

旦那さんと実母さんがいいなら、リフレッシュ旅行はアリだと思います😊
ただいきなり2泊3日ではなく、1泊からはじめてみられてはいかがでしょうか⁉️