※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
ココロ・悩み

長男の発達障害による悩み。療育や病院通いもしているが、長男の行動にイライラ。周囲の言葉に敏感で怒りっぽい状況に困惑。

ほんっっっっと腹立つ。発達障害の長男。やっていいこととわかんないことの区別がついてない。もう12歳だよ?なんでわかんないのかな。よく「居場所がない」とかいうけど、そんな事する人居場所ないに決まってんじゃん。あと何回怒ればいいんだろ。療育も行ってるし病院にも行ってるし。最近こういう事が重なりすぎて本人のためっていうより母親である私が周りから色々言われたくなくて長男に怒ってしまう。「あんたのせいで私が怒られるんだよ!」って怒鳴りそうになる。

コメント

はじめてのママリ🔰

分からないんですよね。でも腹立つ気持ち分かります。

• カエデ

カエデ

よく泣きながら「どこにも居場所がない」と言います。辛いとは思うんです。でも、人を落として笑いを取ったり相手が電話に出ないからって何回も電話しまくったり、家でもこだわりが強すぎてあれ嫌これ嫌ばっかりで…。

• 1月16日