※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理のコツや技を教えてください。初めてブライン液を使ったら美味しくなり、他の技も試したいです。基本から上級まで、おすすめの方法を教えてください。

料理のコツ、技、教えてください💖

今日初めてブライン液に鶏肉をつけてみたところ、すっごく美味しくなってびっくりしたと同時に、なんで今まで知ってたのにやらなかったんだろ~😭と後悔しました。

他にも色々な技を試してみたいですが、いまパッとは思い付かず…。

基本的なこと~上級技まで、
とにかく何でもいいのでこれはやった方がいいよ!っていうのを教えてください✨🙏

コメント

くま

きのこは冷凍したほうが旨みアップして美味しいです🍄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キノコ冷凍は手軽にできていいですね!
    さっそくやってみます!
    ありがとうございます✨

• 1月15日
ママリ

大根の下茹では砂糖(特に茶色いお砂糖)入れてすると美味しくなります!

• ママリ

ママリ

焼き魚は料理酒塗って、拭き取ってから焼くと美味しいです!!!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大根、下茹ですらやったことなかったのですがお砂糖に美味しくなる効果があるんですね!びっくりです!!
    焼き魚+お酒はふっくらする感じでしょうか?
    実際の仕上がりが楽しみです!
    ありがとうございます✨

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

大根下茹で、米の研ぎ汁使ってするんですが、砂糖も(大根一本茹でるのに大さじ1位)入れてみたら凄く美味しくなりました😊
    焼き魚は皮がパリッと身はふっくらします!!

• 1月15日