※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

次女がコロナ陽性。長女はインフルエンザで幼稚園を休んでいたが、明日明後日も休ませる。体調不良続きでストレス。同じ状況の方、励まし合いませんか。

次女がコロナ陽性でした。
先週長女がインフルエンザになってやっと今日から幼稚園行き始めたのに、、
先生には長女も様子見てほしいって言われたのでとりあえず明日明後日休ませるつもりです。
コロナは幼稚園では流行ってないらしいです。どこからもらってきたんだろう。
11月にはアデノと溶連菌に罹りました😭
こんな体調不良続くもんですかね😭
予定も色々キャンセルになるし、ストレス溜まるし、もう泣きたいです、、
同じような状況、そうだった方励まし合いませんか😭😭

コメント

あーやげんのかぁちゃん

同じ状況だった方です!(笑)

12月中旬頃に、娘がインフルにかかりました。
年末年始は、息子と娘、私、夫、助っ人で来てくれた母が感染性胃腸炎になりました(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
やっと、回復したと思ったら、1月7日頃に、娘がアデノウイルスに感染・・・w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
娘のアデノウイルスは、潜伏期間があって、胃腸炎にかかったことで、ウィルスが覚醒?したようです(笑)

アデノウイルスからもやっと回復して、今は、幼稚園に行ってます!!
流行っている流行のすべてをもらってきてます(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

もう、12月からついこないだまで、雑炊と、うどんとゼリー、アクエリアスをずぅっっっと用意してた感覚です┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

• こま

こま

コメントありがとうございます🥹
    読んでるだけで辛そうです😭😭
    ほぼ1ヶ月じゃないですか😭😭
    胃腸炎の感染力すごいですね😨
    アデノ厄介すぎませんか?🥶
    潜伏期間長いのに覚醒までするとは、、
    我が家も流行ってるものコンプリートしそうな勢いです😨
    同じような方がいらっしゃって、ちょっと安心しました😮‍💨
    がんばります!!
    ありがとうございます😭💓

• 1月16日
  • あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

胃腸炎のときは、助っ人来てくれた母に申し訳なかったです(⁠+⁠_⁠+⁠)

アデノウイルスは、厄介でした!
    最初は、「風邪」って診断されたんです。でも、2日?3日?経っても40℃近い熱で、再受診したら、喉が腫れて、目も充血し始めてて、2回目で、アデノウイルスって診断されたんです(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

次は、なんのウイルスをコンプリートしてしまうのか、ソワソワしてます(笑)

こまさんも、適度に手抜きしたりして、乗り越えていきましょうね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    陰ながら応援しています!!

• 1月17日
  • こま

こま

アデノ本当いやですよね〜😱
    長女も2回目の受診でアデノってわかりました😂

うちはまだ胃腸炎やってないので怖いです😭
    でもコンプリートしたらあらゆる免疫ついてそうそうですね🤣笑

ありがとうございます😭✨
    お話聞いていただけてすっきりしました😌
    あと数日間頑張ります!!

• 1月17日