※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

5歳息子が久しぶりに発熱。元気な時もあるが今回はぐったり。手足も冷たい。中学生の上の子の公式戦があるため、上を隔離する必要ありそう。

5歳息子、ものすごく久しぶりの発熱。
熱あっても元気な時もありますが今回はぐったり、ぐずぐず。
手足も冷たいのでまだまだ上がりそう。
ここで食い止めないと中学生の上の子今週末公式戦。
上を隔離した方が良さそうだな。。

コメント

旦那が40°発熱😳
インフルエンザの検査きてます
長女が微妙な熱💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな季節ですよね。保育園全体で1名とかだったので流行ってるというほどではないですがどこでどうもらってくるのかもわからず。
    ぐったりしていて動かせなさそうですし、こんな時間なので我が家はファストドクター申請しました。
    お姉ちゃんはもちろん、下の子もまだ小さいので不安ですよね。
    お互い1人で食い止められるといいですね。。

• 1月15日

退会ユーザー

インフルエンザ💉でした泣
    長女も心配です
    私はなんとかなりますが、、子ども達心配です

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あらら。。うちは先ほど大量嘔吐。それでスッキリしたのか一気に喋り出しましたが(熱は相変わらずですが)
    逃げ切れることを祈ります!

• 1月15日
わたママ(旧・わっちゃん)

うちの次男は,土曜日から高熱出ていて、昨日には熱下がって幼稚園行ったけど、また熱出ていて明日は,医者連れて行き、インフルの検査されそうです
月の半ばになると体調崩して早く体力ついて体調崩さないで欲しいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは保育園児ですが割と強めであまり体調崩さないんですよね。それが一気に熱上がって立つのもしんどくてトイレも抱っこで連れてってーくらいのぐずぐずになり、頭痛いーと1日中泣いてました。で、夕方嘔吐してその後はケロッと元気になり熱も下がりました。インフルエンザも陰性。なんだったのか。わたママさんのところも早く良くなるといいですね。。

• 1月15日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

同じ歳ですね☺️
    うちは,幼稚園児です
    強くていいですね
    急にの熱はビックリしますね💦
    うちの次男も,頭痛いとずっと言ってました
    息子さん、スッキリしたんですね
    なんかダラダラ体調悪いので、早く良くなって欲しいです

• 1月15日