※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
その他の疑問

産後の入院時の思い出を懐かしく感じることがあります。当時は痛みや不安があったけど、楽しくて幸せな時間もあった。同じような経験の方いますか?

産後の入院ってめちゃくちゃ思い出深いですよね?😂

うちは子どもは5歳と2歳で3人目は望んでないんだけど
たまに産院の入院中のご飯が豪華で美味しかったので懐かしくて食べたくなります😂
というか産院の入院してた部屋にまた入りたいなーってふと思うときあります😂もう入る事もないし😅

産後の入院当時は身体そこら中痛いし眠いし不安だしでどっちかというと早く家に帰りたいって思ってたけど
今思うと産後なのになんやかんやバタバタで合宿みたいで楽しかったし、ご飯最高においしかったし、我が子は新生児でかわいすぎるし幸せだったなーってふとした時に思い出します🥰

同じような気持ちの方いますか?

コメント

ママリ

産院のご飯美味しかったのでまた食べたいなって定期的に思ってます😂
何もせずに美味しいご飯が出てくるという贅沢。
看護師さん達も優しかったしゆっくり過ごせたので、思い出深いですよね☺️✨

ママリ

わかります☺️退院した後、まだ病院にいたかったな〜とか、また入院して美味しいご飯食べたかったな〜って思います🤣
入院中もバタバタだけど、家ほどバタバタじゃないから、ゆっくりできたし、幸せでした🤣

のんびりママ

わかります✨
私も産院のご飯とおやつ恋しくてたまに写真見返してます😂
新生児、なんで泣くのかわからなくて大変でしたが、すぐに看護師さんや助産師さんに助けてもらえたのでありがたい環境だったなとしみじみ思います☺️

ままりー

思います😭
赤ちゃん泣きすぎてたら、預かってくれたり、シャワーにゆっくり入れたり😭

ご飯も美味しかったし。。。

トイレの会陰切開や後陣痛の痛さをもう忘れています😭

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂

毎日フルコースの食事に
エステやマッサージもあって
電動ベッドでゴロゴロしながら
のんびりテレビを見たりして…
体の痛みはあったけれど
本当に幸せな時間でした😂💓

二人目出産の時は
入院が待ち遠しくて仕方なかったです!笑