※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後22日の新生児が寝ない悩みです。母乳をあげても1時間で起き、昼夜問わず寝てくれず、授乳中も覚醒してしまう状況。ミルクを足しても同様で、辛いとのことです。

生後22日の新生児なんですが全然寝ません…
母乳あげて1時間で起きてまたあげてを繰り返していて、夜も寝てくれても1.5~2時間くらいです…
昼まですら寝てくれないので1日通して8時間くらいし寝てない時あります。
新生児ってそんなもんですか?💦
夜間だけミルクあげたりしますが飲んだあとは疲れて寝るのにうんちしたからオムツ替えたりゲップ出したりしてると刺激になるのか覚醒します…全然寝れなくて夜間寝ながら授乳してます😭それが辛い…ミルク足しても同じだから尚更😭

コメント

ちゃんみー🔰

まずはご出産おめでとうございます😍

うちの子も新生児の時
全く寝なくて
20分も寝ない時もありましたw
上の子の時はずっと寝てたので
ひとりひとり違うみたいですね😂
私も睡眠不足すぎて
倒れそうになってたので
寝てくれない時は
一緒に横になって少しでも
休んでくださいね😭❤

頼れる人がいる時にママさん
数時間寝かせてもらって下さい😭
めちゃくちゃ辛い気持ち
分かりますよ😫でもでも!
ちゃんとリズムつけば
寝てくれるようになるんで
もう少しの辛抱!と思って
乗り切りましょ😭!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

ほんとにうちの子もそんな感じで寝たと思うとすぐ起きることも多々あります…
    なので昼間も夜間もいきなりカーッと長時間寝てくれる時もあるのでその時に一緒に休んだり、とにかく休める時間を探すのに毎日必死です笑

リズムができてくるまではほんとに辛いですけど頑張ります😭!

• 1月16日