※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会どんな感じで報告されますか?🤔行っていい?飲み会になった!行ってくるね〜などどんな感じですか?

旦那の飲み会
どんな感じで報告されますか?🤔
行っていい?飲み会になった!行ってくるね〜など
どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

◯日◯と飲みにいってくる☺️ってかんじです!うちはお互い飲みにいきますし他の予定も把握していてこの日はむりだなって日にはいかないのでいっていい?ってかんじじゃなくていってくるね!ってかんじです!

®️®️

○日飲み会になった〜って感じです!

はじめてのママリ🔰

接待など仕事関係の人とだと何日に飲みになった〜だけで、友達や同僚とだと行ってもいい?と聞いてきます!
どちらも申し訳なさそうに聞いてくるし休日は育児に協力的なので、はいどうぞ〜って返事してます🌱

はじめてのママリ🔰

⚪︎日飲み会だから遅くなる😣!

ですかね😆

より

◯日飲み会になった、とだけですね。たまに忘れてて当日とかに言われます。

ママリ

◯日飲み会だから、です。
遊びの飲みなんですが、何日行ってきて良い?なんて聞かれたことないです。
内心イラっとします。

ママリ

〇〇日に忘年会になったーその日何もない?行っても大丈夫?と聞かれます😀

私も会社の忘年会の時は確認しています😊

はじめてのママリ🔰

⭕️日飲み会になった!
のみです😂

はじめてのママリ🔰

忘年会、新年会、送別会、歓迎会などは「⭕️日に⭕️⭕️になったー」って言われます!
友達との飲み会や同僚との飲み会に関しては「⭕️日に飲み誘われたんだけど行ってきて良い?」って聞かれます!

ゆんゆん

○日飲み会あるけど、何か予定あったっけ?ないなら行くけど大丈夫?ご飯はいらないからね!
こんな感じです🎶