※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那が大好きだけど、高校時代の元彼が夢に出てきて再び付き合える可能性がある。今の彼は好きではなく、旦那の方が確実に好き。そういう夢はありますか?

旦那のこと普通に大好きなんですが、夢でしょっちゅう高校の時に好きで付き合ったこともある人が出てきます。で、彼も私のことが今でも好きで、また付き合えるかもしれない。で、旦那からその彼に行く夢を良くみます。ちなみにその彼のことは高一から大学4年までふらふらしつつもずっと好きでした。別れたのはタイミングがいろいろ合わなくて私が振ったんですが…。その後もタイミングが良くなくて再度付き合うことはありませんでした。だから、悶々とずっと好きな気持ちを内に秘め続けてた感じです。
今の旦那と出会って付き合ったのも、もともとはその彼に似ていたからでした。

今の彼のことが好きかと言うと全然好きでもなくて、好きなことして生きる自由人って感じで。
どう考えても今は確実に旦那の方が好きなんですけど、、、。

みなさんはそういう夢見たりすることってありますか??

コメント

のん

私も中学校の時ずっと好きだった元彼がしょっちゅう出てきます🤣笑
何も連絡とってないし、好きでは無いのに出ますよ笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私だけじゃなくて安心しました!笑
    夢の中ではその彼との駆け引きみたいなのをめちゃくちゃ楽しんでて、旦那のこと捨てる気満々すぎて、いつも目が覚めて自分の夢にビックリしてしまいます…👀

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も一番思い入れのある、初めて付き合った元カレだけが夢に出てきます。
もう彼自体全く好きではないけど、その元カレを好きだった頃の純粋な自分や初々しい思い出のことが好きなんだと思います☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどです!思い出が好きって言うのは間違いないです。当時のことは思い出しても楽しかったなあ、青春だなあーと、思いますもん。
    その時にタイムスリップしたみたいで楽しいんでしょうね。 大体、夢の中で元彼と付き合う寸前で、旦那と娘が出てきて、
    我に返って、(あー、私はもう彼とは付き合うことは出来ないんだな)って思って目が覚めます🤣

• 1月15日
猫LOVE

ありますよ〜!!

今だに小学生の頃に好きだった同級生の夢見たり、付き合ってた元彼の夢をたまに見ます😅

あの人と結婚してたら今頃どんな生活してたかなぁってよく考えちゃいます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それ、思います!彼とあのまま付き合ってたらどうなってるんだろう……と。
    まあ彼は、かなり変わってて、物凄い自由人で結婚は向いてなさそうな感じになってるので、堅実なタイプが好きな私は、結婚したら多分不幸になると思いますが笑

• 1月15日