※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
家族・旦那

リビングで足に針が刺さり、夫が忘れた場合、どうしますか?怒る?叱る?冷静に対応?笑って終わり?

こんな時咄嗟にどうしますか?

子供が周りにいるリビングで
夫が幼稚園の宿題、でかめの刺繍を取り組み中。
一旦休憩として、針をプレイマットに刺してその場を去る。
その針の事を忘れる。
私、片付け中にその針に気が付かず歩いていた時にいきなり足裏がチクっとしてビックリして見たら刺さりっぱなしの針発見。

旦那さんのことぶっ叩きますか?
怒鳴り散らしますか?
冷静に「こんなところに針が!」ってなりますか?
イテッ!ってなった後笑って、ダメだよ〜って感じで終わりますか?

コメント

ままり

いたーーーーーーい!!!!ってなって終わると思います。
なぜならば私もやってしまう可能性があるからです😭😭

  • さくら🍯

    さくら🍯

    それものすごく分かります、共感しかないです🥹

    • 1月15日
みく

ぶったたきます!子どもが歩くかもしれないし、最悪引っこ抜いてなにかするかもしれないので、、。ぜったいぶったたく!

  • さくら🍯

    さくら🍯

    実際に旦那さんが何かしてぶっ叩いた事、ありますか?

    • 1月15日
  • みく

    みく

    ぶった叩いたことはありませんが離乳食に使ってるキッチンバサミで掃除機の根詰まりの髪の毛を切ってるときにブチギレました笑

    • 1月16日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    あ、それはブチギレます😂

    • 1月16日
  • みく

    みく

    イマイチ響いてなくて尚更むかついてます🥺ぶったたきたくなりますよねー、、

    • 1月16日
ぽろん

今後このような事が起こらないように真剣に怒ります😂
子どもが飲み込んでも危ないですし、針は刺さって体内に入り血管をつたっていくとも聞いた事ありますので厳重注意です!!

  • さくら🍯

    さくら🍯

    体内に侵入するとは💦めちゃくちゃ運悪いパターンと思いますが実際にあり得るんですもんね…怖過ぎます😱
    厳重注意ですよね…

    • 1月15日
はじめてのママリ

叩きはしませんが😅
ガチで怒ります。針は大人でも子どもでも危ないので笑い事じゃないと思います。。。

  • さくら🍯

    さくら🍯

    笑い事ではないですよね😣

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

旦那もわざとではないと思うので事実を伝えて、反省してればなにもしないです!
反省してなくて危ないこと理解してなければ、キレます😊

  • さくら🍯

    さくら🍯

    わざとではないです。。
    そうですよね…
    ありがとうございます🙏🙏

    • 1月15日