※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供はマックでハッピーセットのチーズバーガー、サラダ、オレンジジュースを頼んでいます。追加でシャカチキのチーズも注文しています。ポテトはあまり食べないため、少し分けて食べさせています。食べ過ぎか心配ですか?

5歳の子ってマックでは何を頼んでいますか?

うちは基本、ハッピーセットの
チーズバーガー🍔(肉とチーズのみのプレーン)
サラダ🥗、オレンジジュース🥤
追加でシャカチキのチーズ
ポテト🍟はあまり食べないので私のを少し分けてあげてます。

ちょっと食べさせ過ぎですかね…??

コメント

ママリ👧👧👦

女の子ですが。
ハッピーセットのハンバーガーとポテトは妹と半分こ。
ジュースです。
性別や身長にもよるかと思います!
体重正常なら全然いいと思います!
(ちなみに下の妹の方がよく食べます)

はじめてのママリ

ふつうじゃないですかね?😊

次女は4歳ですが、ハッピーセットはナゲット、ポテトor枝豆コーン、牛乳がお決まりです😊⭐️

ママリ

上の子はずっとハッピーセットのパンケーキにポテトで飲み物はミルクでした。少食な子なので5歳の時は食べきれたり残したりです。最近は食べ切れるようになりました🙆‍♀️
逆に3歳の下の子はよく食べる子で、チーズバーガーのハッピーセットでポテトとアップルジュースでたいらげてます😂

肥満とか指摘がなくて毎日マックを食べる訳じゃないなら、そのくらいいいのかなーと思いました🙆‍♀️

イリス

5歳の男の子で
ハッピーセット
○プチパンケーキ
○枝豆コーン、ヨーグルト、サラダで気まぐれ
○りんごジュース
です。
あとは別注文でナゲットとポテトをつまみ食いします。食べるときは更にアップルパイを弟と半分こします。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します。
食べさせ過ぎでは無いと聞いてほっとしました。
マックへは月1回行くか行かないかなので頻度は多くないと思います。
みなさん兄弟でいろいろとシェアされてるんですね!
うちの子は喧嘩になるので個別に買わないといけないのでちょっと羨ましいです〜😂✨