※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事に興味がなく責任感も持てず、医療事務の資格で働いているが辞めたいと感じている女性がいます。

仕事行く度に思うけど、ほんと自分で社会不適合者だと思う😂
仕事に興味ないし、責任感なんて持てないし、まぁ別にいいでしょとか、こここうだったよって指摘されても、あ、はいー。って感じで他人事😅
医療事務の資格持ってるから流れで入って、もうすぐ1年経つけど毎日辞めたい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日辞めたいのに一年も続いてるのすごいです🙃✨

ままり

私もです。
資格とってかれこれ10年働いてるけど、いつでもやめていいし、プライベートの方が大事で通常業務以外+αなこと頼んでこないでほしいし、定時で帰りたいです。
給料日やボーナス日だけ働いてて良かったと思ってだましだましつづけてるかんじです。
たまにすごい熱量で働いてる人いて、どこからその熱量くるんだろうとすごいなと思います。

課金ちゃん

どんなにやる気なくても、やることやってれば良いと思います☺️

ママリ

素晴らしいと思います。
私は医療事務の資格ないですが,経験あるというだけで雇ってもらったところを一年で辞めました。
でもシングルで稼がなきゃいけないから,結局また医療事務で仕探しています。
志望理由→お金が欲しいため
です笑