※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで盗難とかよくありますか?乗り物乗ってる最中にベビーカーの荷物とられた〜など。

ディズニーで盗難とかよくありますか?
乗り物乗ってる最中にベビーカーの荷物とられた〜など。

コメント

りり

最近は海外の方も多いので盗られやすいと聞きました🤔
友人がベビーカーにかけてた荷物を一瞬目を離した隙に盗られたそうです💭

はじめてのママリ🔰

お土産の盗難は聞きますねー。
ベビーカーの盗難も結構多いみたいです。
でもうちはされたことないかな。(荷物は置きっぱなしにしないけど)

しおママ

買ったポークライスロールを、ベビーカーにかけたドリンクホルダーに入れてちょっと離れた隙に無くなってました。
食品なんて取るの?と驚きでした、、

りー

お土産はすぐ盗まれます。
子連れで50回以上行っていますがおむつ、着替え、ひざ掛けあたりはいつもベビーカー置きっぱなしですがまだ盗まれたことはないです。一応座面に置いて日除けで隠してます。
わかやすく食品置いておくとなくなるのはたぶんカラスかハトです。彼らは室内でも屋外でも飛びながら食べ物持ち去ります。

はじめてのママリ🔰

ほんと盗難やめて欲しいですよね😭😭ご回答ありがとうございました!