※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

東京で1日遊ぶスポットについて相談中。川崎の藤子不二雄ミュージアムも検討中。他におすすめの場所はありますか?

皆さん都内近辺で女友達と朝から夜まで遊べるとなったらどこへ行きますか?😂😂

何か楽しいとこありませんかね😭

友達が東京に泊まりで遊びに来るので1日中一緒に出かけようとなりました!
けど案外都内って飲食店と買い物ばかりで…何か面白いスポットとか知らなくて💦

川崎の藤子不二雄ミュージアム気になってますがw微妙ですかね😅

コメント

コロン

東京ドームシティのスパラクーア
蜷川実花さんの展示
執事喫茶やメイドカフェ
夜なら新宿二丁目行くの楽しいかもです(^o^)

M・W

東京タワーのRED゜や新宿や下北沢にあるミステリーサーカス(リアル脱出ゲーム)楽かったです。
どちらも小さい子供連れでは難しく大人だけの方が楽しめると思います。