※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さん向けの動きやすいデニムやパンツのオススメブランドについて教えてください。

私服で通学している小学生のお子さんがいる方に質問です!

学校へ履いていくデニムやパンツはどこのブランドのものを愛用されていますか?

今は幼稚園児でして、プティマインのデニムを使っていたのですがデニム特有の固さが嫌なようで…
普段は制服なので、あまりズボンも持ってなくて💦

入学後を見据えて、動きやすくてオススメのブランドがあれば、教えて下さい!!

コメント

ココ

小学4年生の息子ですが、幼稚園の時からスポーツを習い事にしていることもあり、普段着はほとんどスポーツショップやデポで買ったものが多く、それで登校もしています!
adidasやプーマ、アンダーアーマーなどです。
男の子だし、動きやすく、通気性もいいので良いかなぁと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    書くの忘れてましたが、うちの子、女子でして😭💦
    でも、スポーツメーカーのものなら動きやすそうですし良いですね!
    下に男の子がいるので、その時に参考にさせて頂きます!!

• 1月15日
  • ココ

ココ

女の子でしたか😅
    あまり参考にならなかったらすみません💦
    女の子は可愛い洋服たくさん売ってて羨ましいです!
    私は2人男の子なので☺️

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    息子はまだ1歳なんですが、先日スポーツショップへ行ったら意外とお手頃なのもあって、未来サイズでアウターを買ったところでして…✨
    私自身も姉妹育ちで、男の子のものがよく分からず…通学にスポーツメーカーというのもアリだなと思ったので、参考にさせて頂きます☺️✨

• 1月15日
ママリ

ブランシェス、ペアマノンあたりのデニムは柔らかいです😊💛

男女問わず可愛く着こなせますよ🤭💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインと似た雰囲気のブランドなのでデニムも似たような固めの素材なのかなと思ってました😳💦
    見てみます!

• 1月15日