※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

早朝に破水し、夫と共に産院へ。未知の出産に不安。陣痛の経験を教えてください。

みなさん陣痛どこで来ましたか?
どうやって病院に行ったかも教えてください。

1人目は早朝4時ごろ寒さで目が覚めてお腹からバンっと音がして破水が始まり…夫もいたので7時ごろには産院に行けたのですがいつ起こるか分からないので今不安になって来ましたー😭

コメント

朝7時頃、自宅でした!
たまたま日曜日で旦那がいたので車で送ってもらえました😊✨
次の日だったらと思うと、どうしてたんだろうと思います💦

こなん

夜中の1時に家でした🏠痛みに耐えながら家事をして、朝6時に旦那に病院に送ってもらいました🚗³₃
一応、陣痛タクシーも登録してましたが、旦那がいたので使いませんでした!

1人目は早朝で自宅
2人目は夕方で自宅

旦那は仕事でいませんでしたが、娘を実家の母に預けて産院に一人で行きました!

ゆう

自宅で22時おしるし、その後陣痛5分おきに来始めて電話して24時入院でした。

みぃ

一人目は前日の夜からずーっと地味な前駆陣痛で寝れなくて次の日の夕方になっても変わらずだったのでとりあえず受診からの出産でした😊

二人目は朝から違和感ありの長女を保育園に送り階段とリビングの床掃除してお昼寝して長女迎えに行ってから産院に行ってそのまま出産でした😊
2人共本陣痛来る前に産院向かってます😂

ぶるー

家でした😊
寝てて腰痛で起きてトイレで夜中12時半に破水→5分間隔の陣痛でした!
寝ていた夫をたたき起こして、連れて行ってもらいました!
陣痛タクシー使わずでした🚕

はじめてのママリ🔰

1人目、深夜実家から親に送ってもらい病院へ🏥
2人目、早朝家から旦那に送ってもらい病院へ🏥
ドキドキですよね💡

1人目、家にいて午前3時前にいきなり破水
車で病院行きました!

2人目、家にいて午前4時前から
陣痛始まり
タクシーで病院行きました!

3人目、陣痛、破水した場合、車で病院行きます!