※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのぽぽり🔰
妊娠・出産

都島総合医療センターでの大部屋帝王切開費用について教えてください。2人目妊娠中です。

2人目妊娠中なのですが、都島総合医療センターで大部屋、帝王切開された方費用がどのくらいだったなど教えてもらえると嬉しいです。

コメント

mayhi🔰

医療センターで1人目個室+帝王切開でした!出産一時金使用してちょうど個室差額代分の足が出るくらいでした🤔ただ医療センターは毎回の検診で助成金のチケット使っても5000円くらい余分にかかってました💀(たまに1000円台とか)第二子の施設は毎回タダで済んでるので施設によって全然違うなと思いました✨(ただハイリスクでもない妊婦にも詳細な採血やエコー検査にかける時間等よく見てくれるのは医療センターです)

• はじめてのぽぽり🔰

はじめてのぽぽり🔰

とてもわかりやすく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    施設によって全然違いますよね!
    もう少し色々なところも調べてみますありがとうございました😊

• 1月15日