※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が発熱しています。突発性発熱の可能性がありますか?午後病院へ行きます。

昨日の夜中に8ヶ月の子の頭が熱くて
おっぱいも普段グズらず飲むのに
グズグズで何回も起きてました💦
日中出掛けたんですが、なんとなく
体温が高いような気がしていて、、
今朝熱が37.9度あり、さっきも38.3度
ありました😭
午後病院へかかりますが、
発熱以外は症状が今の所ありません。
8ヶ月でも突発はなりますか?

コメント

いちごみるく

今の時期ですとインフルエンザ、アデノとかもあるので検査してもらった方が安心だと思います!突発は熱が下がってからグズること、発疹が見られることが多いです

  •  yn26yn

     yn26yn

    そうですよね💦
    たぶん検査はしてくれると思うんですが、、
    いちごみるくさんのお子さんは突発なりましたか?😳

    • 1月15日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    まだなってないです!
    発疹がいきなりでないと突発と分からないので発疹でたらまた病院にいきって感じになります!

    • 1月15日
  •  yn26yn

     yn26yn

    ですよね💦
    上の子の時そうでした。
    ただ一才になってからだったので8ヶ月だと早いのかなと思いまして😫

    • 1月15日
とらとら

9ヶ月で突発なりました!

  •  yn26yn

     yn26yn

    そうなんですね!
    8ヶ月でもありえますね💦
    熱何日続きましたか?😭

    • 1月15日
  • とらとら

    とらとら

    39度前後の熱が3日間くらい続きました‪‪💦‬
    解熱してから発疹と不機嫌がものすごかったです😭

    • 1月15日
  •  yn26yn

     yn26yn

    3日つづくんですね💦
    熱以外症状ありましたか?
    突発だといいんですが、、

    • 1月15日
  • とらとら

    とらとら

    発熱だけで他は何も症状ありませんでした!!

    • 1月15日