※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイトレが進まず、布パンツで漏らしたが、効果があるか不安。トイレで出たことなし。この方法で成功した方いますか?

3歳半女の子、トイトレが全く進まないので思い切って布パンツを履かせて、リビングで2回ほどジャーっと漏らしました😅これが気持ち悪くてトイレ行くって言ってくれるかなぁと期待してますが、この方法でトイトレ進んだよって方いらっしゃいますか?😭🙏

ちなみにまだ一回もトイレで出た事がありません😭泣

コメント

まーみー🌼🔰

うちがそんな感じでした!!
ちょこちょこトイレではしてくれてたんですがオムツ履いてると全然行ってくれず進まなくて思い切って布パンツ履かせたら数回失敗したくらいですぐ取れましたよ☺️
後は出来たらシール貼らせてました❤️

• ままり

ままり

本当ですか!😭✨このまま継続して頑張ってみようと思います!ありがとうございます🙏🥹

• 1月15日
ママリ

うちもそれで進みました!おしっこ出す感覚が掴めなかったみたいで、この方法で出た時に今出てるよねって自覚させたら1週間ほどで完了しました✨

• ままり

ままり

なるほど、出た時に今出てることを教えてあげたらいいんですね🤔!参考になりました🥹✨ありがとうございます☺️🙏

• 1月15日