※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーネスの種類についての使用感を教えてください。息子に使いたいので参考にしたいです。

ハーネス、迷子紐をお子さんに使われているまたは使われていた方、検討されている方に伺いたいです。

息子に使用したいと思っています。
いくつか種類もあり、どれにしようか悩んでいます。

見つけた種類は、
①ベスト型のハーネス(天使の羽がついている物もありました)
②リュック型
③ぬいぐるみ型(マールマールなど)
④手首型(親と子の手首につなぐ)

ぜひ参考にしたいので、使われた種類、使用感など(検討中の方は候補など)教えてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子に今考えてます。
リュック型にしようかな〜と思ってますがリュックを背負ってくれるかが分からないです😂

はじめてのママリ

うちは、息子がいつも持っているリュックに着けるタイプを購入しました!
でもすごーく嫌がって(なんでわかるのか不思議でした)、一度もまともに使わなかったです💦
飛び出しちゃう子は必須ですよね。
狭い道の自転車とかも危険ですしね。