※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
お仕事

子供が胃腸炎で休んでいるが、明日出勤できそう。病院結果を連絡すべきか悩んでいる。新しい職場で上司との関係性が不安。普通は連絡する?

今日子供が胃腸炎で仕事をお休みさせてもらったのですが(昨日から発熱、昨日休む連絡済み)
今日の病院の結果を休憩時間にでも連絡した方がいいでしょうか?特別検査とかはしていなくて、熱も下がってるので明日には出勤できそうです。
病院行ったらまた教えてと言われてわけでもないです💦
ただ明日も来るのかなー?と思われるより言っておくべきか、忙しいのに電話なんてしていいのか😣(最近入ったばかりの職場でまだ上司とそんなに関係性できてません)
普通は連絡するものですか?(電話しか知りません)

コメント

ほご太

私なら連絡します!
感染症ではなかったこととすでに熱も下がったとこを伝えて明日から出勤しますと電話します☎️
入ったばかりということなのでちゃんとホウレンソウできることをしめしておきましょ^_^

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

先程連絡しました。忙しそうだったので手短に💦
    熱下がった?了解ですとのことでそれ以外は何も言われずだったので良かったです😣
    ホウレンソウ大事ですね!ありがとうございます✨

• 1月15日
ぱせり

次の日出勤できる時はしてません☺️

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ありがとうございます✨
    先程気になって手短に電話しました。
    でも休んで人が不足してるから電話しづらいですよね🥲

• 1月15日