※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園への登園は可能ですか?今日のお迎えは他の人に頼んだ方がいいでしょうか?

昨日から熱があって子供は保育園預けて病院に行ったところコロナと診断されました。
送り迎えが私以外であれば保育園って登園可能ですよね?💦
うちはシングルマザーで他に送り迎えできる人がいないので、明日から一緒に休ませようと思ってるんですが、今日のお迎えは他の人に頼んほうがいいと思いますか?(T T)
今日だけなら頼めそうなので💦

コメント

はじめてのママリ

登園はしない方がいいですね。
ほかの人が親コロナなのに子供保育園に来てたらえ。ってなりません?
お迎えも頼めるなら他の方に頼んで少しでもゆっくり休んだほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者でも仕事は行けるようになったと聞いたので登園も大丈夫なものかと思ってました💦
    今日はお迎え家族に頼んで明日から休ませます!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

頼めるなら頼むのが良いと思います😊それか無理なら門のところまで子どもを連れてきてもらうとかいつもとちょっと違う感じになってしまっても仕方がないと思うので、その時は園に相談すると良いと思います。