※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の4歳女の子への誕生日プレゼントに色鉛筆とヘアゴム&ヘアピンは大丈夫でしょうか?心配です。

今日友達の子どもの誕生日(4歳女の子)で近々遊ぶ予定があります。
そのときに誕生日プレゼントを渡したいのですが、色鉛筆とヘアゴム&ヘアピンってどうでしょうか?

いらないですかね?😅
(うちの子に誕生日プレゼントを貰ったのでプレゼントはしますがプレゼントの内容が大丈夫か心配です💦)

コメント

二児のママ

我が家だったら色鉛筆等はいっぱい
あるのでいらないですが、
ヘアゴムヘアピンは嬉しがると
思います🫶🏻
バスボムなんかも🛀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦

ヘアゴム、ヘアピンつけてくれるか分からないですが、髪の毛が長いので使ってくれますよね🥺
    色鉛筆など沢山あるといらないですもんね🙄
    もってるかなぁ😅

• 1月16日
はじめてのママリ🔰 

ヘアゴム、ヘアピンは嬉しいです😁
好みが分かれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好みは分からないです😭
    なので完全に私好みになっちゃいます😅

• 1月16日
サクラ

うちはすぐ無くすので、色鉛筆もらえたらとても嬉しいです。書く用の紙も一緒にもらえるともっとありがたいです😂
もし色鉛筆持ってそうなら、水で塗って繰り返し使える塗り絵とかも、特別感あっていいかな?と思いました。

ヘアゴムやヘアピンは好みがあるからどうなのかなー?て感じです。好きなキャラが決まってるならとても良いと思います。
子供向けのちょっとしたブレスレットとかでも喜ぶと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも色鉛筆すぐ無くします😭😭
    たしかに色鉛筆だけだとどうすんのこれってなりますもんね!
    お絵かき帳か塗り絵も一緒にプレゼントするのありですね😆

ブレスレットもいいですね
    4才ぐらいだとお洒落に目覚める歳でもあるのでおままごとやちょっとしたところで着けてくれそうですよね😊
    参考にさせていただきますね😆✨

• 1月16日