※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

保育園送迎で旦那の車がうるさいと気になる。自分が送迎するけど、旦那にも行ってもらうこともある。気になるかな…

保育園の送迎で、ブーンブーンってうるさい車がきてたら気になりますか?
うちの旦那の車うるさいやつで😅1人だけイカつい車でブンブンうるさかったらご迷惑かな…とかなんか考えてしまって(笑)
基本は私が送迎しますが仕事するし旦那にもたまに行ってもらうことがあると思うので…

コメント

ママリ

最初はえっ、てなるかもですが慣れれば大丈夫かなって思います

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になるかもしれないですw他にもそういう車で送迎する方がいるなら気にならないですがw

momo

普通に走ってる分には気にならないけどお迎えとなると
え??ってなるかもです(笑)

うちの子の園には
今のとこ居ないですね😅

いーいー

そんな旦那さんいました
他の車と違ってうるさいので奥さんの車でお迎え来るか、道路挟んだところにも駐車場あるので離れた場所に止めてくれと園長に言われてました

ママリ

子供達も怖がるし、何よりマフラー改造してる車は煩くて迷惑な車だと思ってます😐

すみ

良い印象はないかと…💦
家のすぐ近所の保育園にも改造マフラーのような車で毎日来てる人いました😣
苦情があったのか突然ぱたりと消えましたが、近隣住民としては毎日騒音で迷惑でしかなかったです。

ママリ

ごつめの車で、でっかい音でアンパンマンマーチを鳴らしながら(外付けのスピーカー??)、迎えに来ていた保護者さんいました🤣
園庭で遊んでいる子たちは喜んでいました(笑)
車だけ見たら最初は少しビックリしましたけど、きちんと挨拶される礼儀正しい方でしたので、安心しました!子どもたちが喜ぶように音楽かけてくれていたのかもしれません😆

ブンブン鳴らしていても、その他身なりや挨拶などがきちんとできるなら大丈夫だと思いますよ☺️

さくらもち

ごめんなさい、私ならあまり関わりたくないなって思っちゃいます😂💦
でもしっかり挨拶とかしてくださる方なら逆に結構好印象です!笑

気になります!
子供が怖がるのでやめてほしいです!

まろん

迷惑でしかないです。

こあら

初めて見たら、そういう感じかーっておもいますが、笑
愛想が良く自分から挨拶してくれる方なら素敵だと思います😂✨