※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しいママでいたい
子育て・グッズ

生後11ヶ月ですがアンパンマンパン(スティック)は朝ごはんには早いでしょうか?

生後11ヶ月ですがアンパンマンパン(スティック)は朝ごはんには早いでしょうか?

コメント

さらい

もっと前から食べさせていますよ。我が子は。

かな

現在11ヶ月ですが、一口サイズにしてあげて目の前に置くとすんなり食べてくれます😊
うちはお昼に上げることが多いですが、大体2本から3本食べます。
もう少し様子見て、1本持たせて見ようかなと思っているところです。

3-613&7-113

メーカー的には、離乳食完了期の子を対象にしてるそうです。

我が家は、一歳過ぎてから食べさせてます。

はじめてのママリ🔰

ウチもこの前初めて食べさせましたが、どんどん口に入れるタイプの子なので、喉を詰めそうになってました😅
なので様子を見ながらあげてます💦

はじめてのママリ🔰

たべるの上手なら全然問題ないかなと
アンパンマンパン密集してる系の食感なので(表現へたですみません💦)上顎にくっついたり下の子おえっとなってたりがあったので一本縦にきり細長でもたせてました!

優しいママでいたい

皆さん回答ありがとうございます🫶🏻
買っては見たものの良いのかわからんくて、かなりの確率でみなさん食べさせているんですね👏🏻早速今日のお昼にでもあげてみます🍀*゜

甘いのでオススメはしませんが喉につまらせないようにはしたいですね😅

はじめてのままり

砂糖もたっぷり入っているので、虫歯とかを気にされるならやめた方がいいです。
アンパンマンの絵が書いてあるし、サイズも小さいので子供用だとは思いますが、
大人が食べても十分に美味しいと感じる甘さです😇
長男は菓子パンなんてまだ食べたことがありません。

やんちゃ三兄弟のママ

うちは全然あげてます🙆🏼‍♀️
バナナとセットです🍌笑
共働きなので朝はパンで済ませてほしいタイプです🙋🏼‍♀️笑

ちゃー

個人的には早いかなと思いますが、もうほぼ一歳だし、親の判断でいいのかなと思います!