※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが難しいです。抱っこや授乳で寝かせているけど、布団で寝かせたいです。おしゃぶりが受け入れられないです。良い方法があれば教えてください。

夜の寝つきが悪いです…
今は抱っこで寝かしつけしててどうしようもない時は授乳して寝かせてます!

抱っこで寝て下す時に泣いて起きるというのが続いていて、布団で寝かせたまま入眠できたら良いなと思ってます😭😭

何かいい方法ありましたら教えてください!!
ちなみに完母のためかおしゃぶりをしゃぶってくれないです…

コメント

ままり🌻

うちもおしゃぶり使えてません😭
夜寝るときは
自力で寝れるように練習しました😣
夜間授乳のあとは寝てくれないので
添い寝してます😣

• mii

mii

自力で寝られるようになるまでは結婚時間かかりますか?💦

あと、どんな感じで寝かせてるか教えていただけると嬉しいです😭

質問ばかりですみません、、

• 1月15日
  • ままり🌻

ままり🌻

案外すんなりできました!1.2ヶ月の頃はおしゃぶりなんとか使えてたので、元々抱っこでの寝かしつけをほぼしてなかったのは大きいかもです😣

今はお風呂、保湿、寝室行って薄暗い中ミルクあげて、スリーパー着せておやすみ言って退室してます😌

• 1月15日