※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

昨日、プラレール博大阪に行ってきました。のりのりプラレールで写真を…

昨日、プラレール博大阪に行ってきました。
のりのりプラレールで写真を撮ってもらったんですが、
帰ってちゃんとみると、子供の顔が切れてて
親がメインみたいな写真で、、、😭

写真ではみんな入ってるけど
シールにすると息子の顔が切れてて
すごく辛いです。

問い合わせや撮り直しって今からでもできるんでしょうか、、
調べてもわからなくて、
ご存知の方教えてください😭

コメント

ママりん

それはショック過ぎます🥺
プラレール博は昨日までの開催なので撮り直しは難しいかも知れませんが、返金はひょっとしたらいけるかも知れませんね。

  • ママりん

    ママりん

    続けてすみません。
    私ならとりあえずここにかけますかね🤔

    • 1月15日