※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部がズキズキ痛み、横になっても痛い。張ってる感じもあるが出血はない。検診前で自宅安静中。病院へ行くべきか相談。初期経験者いますか。

呼吸をするにつれ下腹部がズキスギと痛みます。
横になっても痛みはあります。(特に仰向けの時)
少し張ってる感覚もあります。出血などはありません。
もう少しで検診の日なのでそれまで自宅安静しておこうと思っているんですが病院に行った方がいいでしょうか。
同じようなご経験を初期にされた方おられますでしょうか߹ ߹💧

コメント

ちびまめ🌷

ちょうど私も11週〜12週あたりに同じような経験しました!
先生に聞くと「赤ちゃんのために子宮が大きくなってるから痛むんだよ」と言われました!
出血などがなければ次の検診まで様子見で大丈夫かと思いますが不安なのであれば一度病院に電話で聞いてみるといいと思います🙆‍♀️
お大事になさってください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    そうなのですね!呼吸するたびにズキズキってめっちゃ痛くなって左の骨盤?あたりもずーっと痛いのでとても不安になっていたんですが、同じご経験のお話とお医者様からの言葉をお聞きできて安心しました😌𓈒𓏸
    出血はないので次の検診まで自宅様子見しようと思います🫡
    ありがとうございます😊

• 1月15日