※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

自閉症の3歳5ヶ月の息子が毎日癇癪を起こし、辛いです。最近は放置していますが、夜は見守りながら泣き声に耐えています。他の方はどのように対処していますか?

自閉症の息子がいます。3歳5ヶ月です。

毎日毎日癇癪が酷くて、辛いです、、、🥲

前までは、癇癪を起こすと
声をかけたりしていましたが
余計にヒートアップするので、
最近は、放置です。。。笑

日中は、なんか食べ物あげたりとか
大好きなアンパンマン見せたりとか
する時もありますが、

夜の寝かしつけ時や、夜泣きの癇癪は
まじで何もせず見守り隊です。。。
それが1番いいです。

ですが、何時間も泣き声聞いていると
頭おかしくなりそうなので、
イヤホンして音楽でも聞こうかなと
思っています😅


みなさんはお子さんの癇癪がひどい時など
どう対処していますか😭😭😭



コメント

はじめてのママリ🔰

何時間も泣いてるんですか
大変ですよね
うちも癇癪あるので分かりますが、別室に行って構わないと自分で解決するんだか30分程度で泣きやみます
何時間もは辛いです

  • ねんねん

    ねんねん


    1時間〜2時間泣いてます😱😱😱
    やはり、構わないのが1番ですよね🥺
    ほーんと辛いです。。。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこかに相談したりしてますか。
    2時間は流石にお互い大変だと思うので!

    • 1月15日