※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バスボールは貰ったら嬉しいですか?一戸建てだと嫌だったりするのでしょうか?🤔

バスボールは貰ったら嬉しいですか?
一戸建てだと嫌だったりするのでしょうか?🤔

コメント

みん

LUSH嬉しいです!が、キラキラしたものとか花びら入ってるものはわりかし掃除が大変な気がする😇匂いの好み?が分かれる気がします😅

はじめてのママリ

我が家は毎日入浴剤をいれるので、とっても嬉しいです💕

ねこちゃ

うちだと、子どもたちは大喜びですが、
無添加にこだわってる方や、色がつくんじゃないかと(つきませんが)心配して使わないという知人はいました。

ママリ

戸建てですが子供の好きなキャラのとか貰えたらすごい嬉しいです✨

バスボール嫌だって言う友達に今の所出会った事ないので、プレゼント候補に全然ありだと思います🤗

ままり

私は芳香剤的な匂いが苦手なのでちょっと困ります💦

ママリ

エコキュートだと入浴剤ダメなんですよね💦種類によるみたいですけど…。
おっしゃる通り、一戸建てだとエコキュートの可能性があるのでサプライズはやめたほうがいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

大人用のはもらって困った記憶があります😭
匂いが無理だったり、
浴槽に色移りがヤバすぎたり😭💦

うちの子は中におもちゃが入ってるバスボム
大好きでよく買うんですけど、
肌も弱いしお風呂掃除大変なので
毎回洗面器で溶かして
おもちゃが出てきたら
おもちゃだけを取り出して
浴槽で遊んでます😊

そういうふうに工夫もできるので
子供に向けて、
おもちゃのやつならアリかなあと思います☺️

めろんぱん

ぬるぬるする系、変わった香り(チョコ、バニラなど)、キラキラ系、色が濃いやつは微妙かもしれません…
貰っても使ったことないです🥺
あ、でもそもそもうち、湯船に浸かることが年数回です笑

おかかおにぎり

我が家はエコキュートなので入浴剤使えないのでもらっても困っちゃいます😭💦
実家にいる時はすきでよく使ってました!

ままりぃ

LUSHはラメや色がキツくて使うと残りそうで怖いので、市販の子ども用のおもちゃが入ったものなら嬉しいです!