※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあこ
お出かけ

子供が親のコスプレにどんな反応するか気になる。家で慣れさせるのは大丈夫?一緒にコスプレも考えているが、泣かれたら困る。

1歳の子って、親の見た目が変わったらどんな反応しますか…?

出産前からコスプレが趣味で…実家の近くでコスプレのイベントがあるので子供も1歳になる(性格には11ヶ月半頃です)し帰省も兼ねて旅行がてら行きたいな〜と計画中なのですが
ウィッグ被ってカラコンとかしていつも着ない服で…そんなふうに親の見た目がガラリと変わったら子供ってどんな反応しますか?

家でも衣装着たり、ウィッグ被ったりして慣れてもらったら平気でしょうか?

息子にもピ〇チュウとかマ〇オとか…なにか市販のベビー服を用意して一緒にコスプレしたいなって思ってるんですが、もし私のことを見て泣かれたりしたら嫌なので悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでのコスプレはした事ないですが、息子はキョトン顔でしたよ🥸

声やら聞くとなんとなく分かってきましたが反応が可愛かったです!

是非やって下さい😆