※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間は車やベビーカーでしか寝られない子供が夜はなかなか眠れず、断乳後も心地よく眠れない悩みを持つ方いますか?

昼間車やベビーカーでしか寝られないお子さんをお持ちの方いますか?
また、夜はどうやって寝かしてますか?絶対眠いはずなのに、ヘロヘロになりながら遊んで、癇癪を起こしたように泣いて泣きじゃくって、1時間くらいしたら寝ますが
断乳してから心地よく眠りに入ることができないみたいで
見てて辛いし疲れます😓
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半で断乳してから泣いて泣いて疲れて寝る夜泣きもある、妊娠中でつわりもあり吐きながら夜外を散歩したりしてました💦お下がりの家用ベビーカーを置いている時期もありましたが結局下ろすと泣くので夜は泣かせながら寝させてました💦うちの子は昼寝が少ないとねぐずりしたり夜泣きが激しい気がしたので規則正しくできるだけしてました!今はお腹を触りながら寝るようになりました!下の子は髪の毛です。何か他に落ち着くものが見つかれば落ち着きもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭吐きながら夜お散歩はきつかったですね💦家用ベビーカー本当に欲しいです😫
    腕枕は好きなんですが、もう泣きすぎると収拾つかなくなって
    水飲ませると少しだけ落ち着く気がします💦何か吸いたいんだと思います💦おしゃぶりも使っていたけどやめてからすごいです🥹

• 1月15日