※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

息子が赤ちゃんを待ち、溺愛しています。妊娠が良かったと思い、頑張ります。

年長の息子が旦那以上に赤ちゃんの事を待ってます🤗私に対しても「破水とか陣痛きたらすぐに僕に言ってね」やお腹の赤ちゃんに「◯◯〜早くお兄ちゃん会いたいよぉー可愛いね☺️」など溺愛してくれます😄昨日は「産まれたら僕が最初にチューする」って言ってて笑
凄く妊娠して良かったと思う気持ちと、この子達の為に陣痛と出産頑張ろう🥹って思えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく頼もしく可愛らしい息子さんですね🥰
そんな事言われたら幸せ過ぎますね🥹

• ママリ

ママリ

旦那は手をあててテレビ見ながら「動いた」とか言う位ですが😅息子が本当に大切にしてくれるので妊娠してる事が幸せに思わせてくれます🤗

• 1月15日
ひーママ

めちゃくちゃ分かります…
うちも娘がとんでもなく楽しみにしてくれてたので、陣痛1人でも耐えられました😂
まだFaceTimeのみで直接会えてないので、退院が楽しみです🥰電話だけでも溺愛がすごかったですけど💦
あと少し、頑張ってくださいね!✨

• ママリ

ママリ

出産されたんですね☺️早く会わせたいですよね♡最初に会った時の子供の顔って一生に1度だから、絶対誰かに邪魔されないようにしてください🫡

• 1月15日
ぽん

うちの子も、「赤ちゃん産まれたら、一緒にあそんであげる!」とか「このおもちゃ、赤ちゃんにあげるの!」とか「○○ちゃん(娘)も、赤ちゃんにミルク飲ませたい!」とか、めっちゃ言ってます🤣
頼りになるお姉ちゃんになりそうで、今からこっちがウキウキしてます!

• ママリ

ママリ

女の子だと小さなママみたいになりそうですね😍
    うちは長女がヤンチャなタイプだったので😂愉快な仲間が増えた!って接し方だったから😂息子が孫のように赤ちゃん待ってるの見てると優しさに溢れてて癒やされます🤗

• 1月15日