※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が夜に何度も泣いて、添い乳で寝かしつけているが、熟睡するのは遅い。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

6ヶ月の男の子を育てています。
夜、熟睡するまでに3、4回泣きます。
8時~9時までの間に添い乳で寝かしつけて、そのあと熟睡するのが11時くらいになるので、いつもそばを離れられず添い寝してます。いつも1分くらい泣いてピタッと止まってまた寝たりするのですが、こんなに熟睡するまでになくものですか?皆さんのお子さんはどんなか教えてください😭

コメント

いっつき

6ヶ月くらいからはまたよく泣くようになりますよ❤︎
寝返り出来るようになったり色々なものを目で見て興奮するって私は母に教えられました❤︎
7ヶ月8ヶ月くらいになるとまたがらとっとうちは変わりました(o^^o)今はまだしんどいと思いますがあまり無理せずおしゃぶり使ったりで頑張ってください^_^

• ちょび

ちょび

やっぱり刺激で泣いてるのですかね😅うちだけなんじゃないかと思って😵もうちょっと付き合いたいと思います☺ありがとうございます✨

• 3月11日