※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の赤ちゃんは、時に活発に動いたり、静かになることがあります。時間帯によって動きの違いは普通ですか?

日中は胎動がよく動いていていつ寝てるの?ってくらい動いていたのに、今はたまにうにょうにょ動いたり、ポコって蹴って静かになります😥時間でよく動く時とまったく動かない時ありますか?36wです!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は朝と夕方が活発で、昼と夜は静かでしたよ〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は夕方から夜にかけて静かです💦
    深夜になるとよく動きます!
    時間帯によるんですね!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
私は日中は落ち着いてて、夕方頃に動き始めて、寝る前になると激しめにボコボコ動いてって感じでした!

産まれてからも日中はよく寝て、夕方頃から起きてる時間も多くて活発です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今から生活リズムあるんですね!
    日中はあんなに動いていたのに、夕方から現在静かで心配してました😥

• 1月14日

うちは2人とも夜型で夜になると活発でしたよ👌朝は寝てるのか大人しかったなあ。
時間ごとに動いたり静かだったりします😆お腹の外に出る準備で寝たり起きたり赤ちゃんもお腹で色んな準備してると思ったら可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

準備してるんですね🥹ここ最近、日中激しくて、夕方から夜にかけて静かでいつも夕方から夜心配になってました🥺なぜか深夜に布団入ると元気に動きます!

• 1月14日

退会ユーザー

きっと夜型なんですね😆だいたいの赤ちゃんがお腹では深夜に元気になるみたいです笑日中たくさん動くから夕方から眠くなるのかな?

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃんはやっぱり深夜に元気になるんですね👶
    なるほど!そうかもしれません🥹
    なんだか安心しました☺️

• 1月14日
ママリ

寝る前1番激しくなります🤣
午前中結構おとなしいからちょっと不安になります😨笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団に入ると動きますよね💦胎動で寝れないこともしばしば…笑
    分かります!私も夕方大人しいので不安になります😭

• 1月14日