※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

住宅展示場で子どもが我がままを言ったことについて相談したい女性がいます。展示場での対応に不安を感じています。

本日住宅展示場へ行きました!
子ども。誰の家に行くの?と。
私。展示してあるお家を見に行くの。
子ども。たぶんはてな。
で、約束ごとも何もしていかなかった私が悪いけど。
お腹すいただの、2階に行くとか
YouTubeみたいだの、帰りたいとか営業マンに言いたい放題😭もっと約束をして臨めばよかったなと。
もう聞き分けもできる年齢です😓例えば飲食していいか確認したりとかしたら違ったなぁって。
しかし私も展示場は、初めてだったのでどんなもんかわからずで。道徳心がない子だな!と絶対思われました💦

コメント

🩷

何歳のお子さんですか??
小学生だと、おぉ、、とはなりますが、幼児なら気にしないと思います!
子供からしたら家見るのなんて退屈ですしね😊

雷注意

何歳なんですか?🫨
展示場の方もいろんな子供を見てるのでよっぽどでなければ動じないと思いますが…😂‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳です💦💦

    • 1月14日