※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

神奈川県内のファミリー向け引っ越し業者を探しています。安くて早くて丁寧なサービスが理想です。県内から県内への3人暮らしの引っ越しです。

神奈川県内でファミリー世帯におすすめの引っ越し業者を教えて欲しいです!!

できれば安い方がいいですが、早くて丁寧なサービスをしている業者が理想です。
県内から県内への3人暮らしの引っ越しです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはアーク引っ越しセンターが対応よかったなと思います!

ピコ

0123アート引っ越しがかなり丁寧で良かったです。ただ、安いかどうかでいったら、他が安いかもです。 不動産屋さんに言えば、紹介割引とかやってくれるので聞いてみてもよいかもです。

はじめてのハナコ🔰

夫婦で去年8月引っ越しました!

サカイとアート、その他2社ほど同じ日に見積もりに来てもらいました。
サカイは7万円弱、アートが本命でしたが最初の見積もりは12万円。
高くてアートは断念しようかと思っていたら、サカイさんの見積もりはいくらでしたかと聞かれて答えたところ、上席に確認しますと言われてあれよあれよと下がりサカイとさほど変わらない額まで下がりました。(笑)

エコ楽ボックスがあったり多少梱包が楽でした。
当日の作業の方たちも丁寧でアートにしてよかったと思っています!

ままま

シモツ引っ越しサービス、アップル引っ越しセンター(名前違うかもしれないです)はどちらもよかったです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!
参考にさせていただき、比較したいと思います🙏