※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月で生理復活し心が疲れています。生理中の育児が大変で、明日はお子の皮膚科に行く予定です。

はやいよーーーー😭😭😭1ヶ月ちょっとで生理復活...
今月はまだ大丈夫かなって思ってた..😞皆さんどれくらいで生理きましたか🥲1ヶ月って早いのかな、、
生理中の育児はほんとに心がダメになりそう、、旦那が帰ってくるまで笑顔で話しかける余裕が無いごめんよ娘😭しかも明日お子の皮膚科に行く予定🫠頑張るぞー

コメント

はじめてのママリ

2人とも完ミで、ピッタリ1ヶ月くらいで生理再開しました😂

悪露からのまたナプキンかーと思いました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完ミでだから早いのかなとかあるんですかね😭 ナプキンつけるのほんと億劫になりますよね😱

• 1月14日
🐈

私も産後1ヶ月検診後にすぐ生理きました😂
しかも産後の生理は重いし量も多いしで辛くて😭
ほぼ抱っこだし休めなくて辛いですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に立ち上がると貧血とドロっと出てくる気持ち悪さが..ホント辛いですよね😞

• 1月14日
ゴン太

息子の時は母乳を生後2か月でやめて2か月で生理きました!
今は寝る時だけミルクであとは母乳なのですが、まだ生理きてないです💦生理いつくるんだろ〜と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね😱お子さん2人だと尚更体が辛くなりそうなのできた時はゆっくり休んでください💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

完母で3ヶ月でした。早すぎて信じたくなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前からちょっとおかしいぞと思いナプキン買っておいて良かったです😂もうほんとに早すぎて信じきれてないですww

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

完ミなので産後1ヶ月で生理再開しました😭
生理辛すぎるので産後2ヶ月でピルも再開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もピル飲もうか迷い中です...妊娠前も飲んでおらずメリット、デメリットあれば教えて欲しいです😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が感じたピルのメリットは、周期が安定すること、生理痛が軽減されたり、月経量が減ります!
    あとニキビ体質の人はニキビできにくくなるそうです☺️
    先生に言われたのはピル服用していると子宮関連の病気の発症予防になるそうです!
    デメリットは副作用で、私の場合は吐き気が1ヶ月間ありました😭
    でもめちゃくちゃきついわけではなくて、たまに気持ち悪いなぁという程度でした。
    副作用は人によるので様々ですが🥺

もしピルが合わなくても色々な種類があるので先生に相談して試したりもできますよ☺️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルには少し抵抗あったんですけど送ってきてくださったメリット見る限りやっぱり生理痛が軽減されるのが1番いいですよね😭ピル考えてみます!
    ありがとうございます😭🩷

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    元々生理痛が重くてしんどかったのですが、ピル飲んで生理痛が軽減されてマシになりました🥹
    産婦人科の先生と相談して服用するかしないか決められたら良いと思います☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月まで悪露が出て3ヶ月目から生理再開💧
ほぼ完母なのに😫悪露もあったからずっとナプキンつけてて全然快適生活の時間なかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快適生活なしは辛いですね😭私は快適生活2週間くらいありましたが結局おりものシートつけたりでほぼなかったです😞

• 1月14日